ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

コンビカラーサボとワンコ

DSC08925.jpg

DSC08924.jpg
グレージュと、ダークブラウンの
コンビなサボさんです
DSC08926.jpg

DSC08927.jpg
この実物大とよく似てる。。。
ちょこん

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

新入り。。。
DSC08985.jpg
おいしそうなドーナツ
DSC08984.jpg
メー「早くしてね
DSC08983.jpg
マー「まだなの??

(袋からだして・・・)
いいよ~

とってもかわいいドーナツ2種のワンコ用おもちゃ。
楽しく遊びました

このおもちゃ、
あまりうるさくピーピー鳴かないのでちょうどいい

リアルな作りと、サイズ感なので、
お子様の、おままごと用にも良さそう

いつも、ドッグフードと一緒にお取り寄せするんで、
おもわく、うるさいものや、
すぐ穴あいちゃうような弱いものもたまにあります。
=捨て金・・・

でも。。。
なぜだか、2ワンコとも
フレンチチョコの方がお好きらしく、
ストロベリーチョコ、ほったらかしで
フレンチチョコの取りあい

結局、最終的にはいつものように、
2個とも、マーブルの私物になっちゃうんですけどね~

全くおんなじ物を2個買っても、
2個ともマーブルの物。
欲深い男です


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2014/07/27 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する