ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアサボとワンコ

DSC08929.jpg

DSC08930.jpg

DSC08928.jpg

DSC08931.jpg
サーモンとグリーンのコンビカラーサボ
ハムサラダとも言える。。。
こちらの、ミニチュアブーツとおそろい

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09014.jpg
マー「こっちのがいいかも・・・

つい、先日までフレンチチョコ(ドーナツのおもちゃ)の
取り合いだったのに、
最近のブームは、こちらのストロベリーチョコ・・・

なんなの?
なんでそう変わるの??

確かに、食感(?)の違う2つのドーナツ(おもちゃ)
フレンチチョコは、やわらかめで
ストロベリーチョコはちょっとかため・・・

ひとしきり、やわらかめで遊んだら、
刺激を求めて、かためなあの子にチェンジですか??
薄情者め・・・

しかし、
なにがそうさせるのか
母さんは不思議でたまらん


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/01 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する