ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

淡水パール付きヘアゴムとワンコ

DSC08958.jpg

DSC08959.jpg

DSC08961.jpg

DSC08962.jpg
レースのモチーフ付きのヘアゴム
クロスのシェルチャームと、
小さなしずくチャームに、
淡水パールを一粒付けました
ちょっとお上品な一品。
ゴムはゆるめに結んでるので、
お好きな長さに調整してくださいませ。。。
ブレスレットのようにもお使いいただけます
後ほどUPします・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09018.jpg
メー「やった。やってやったわ

大人気のフレンチチョコ(ドーナツのおもちゃ)
2ワンコともに、こちらがお好き

ちょっとしたマーの目を盗んで、
今日はメーさんがゲット

誰にも気づかれないように、
テーブルの下でひっそりカミカミ

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/29 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する