ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドとワンコ

ミニチュアブーツ作りました
DSC02322.jpg
久しぶりのブーツ・・・
コロッとしてます

ポーチ作りました~
DSC02326.jpg
赤茶の柔らかい革に
モチーフレースを付けました
DSC02327.jpg
カードがぴったり収まるサイズ・・・
ふかふかかわいいです

本日のワンコ
DSC02318.jpg
メー「
今日は食欲(-)なメーさん
マーは食欲(+++)

お洗濯干してると、
「カリッカリッ
ってゴハンを食べてる音が・・・

こっそり覗いてみると
メーのゴハンを
盗み食いするマーでした

母さんが怒ると
尻尾まいて小さくなりながら
じわ~っと隠れます


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村







[ 2012/11/14 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あらら・・・
食欲マイナスなのぉ??
うちのちょび ほんのちょっと見習って欲しいです↓
食べたすぐ側から「もう何かないですか?」状態ですもの
現在ダイエット中ではあるので
フードも控えめ おやつも控えめライフでは
あるんですが・・・
如何せん 体重が・・・↓OH・NO~

ママも一緒にオ~マイガー体重ゆえ(笑)
がんばっておりますです はいっ

カードケース素敵っ☆
相変わらず 以前ひとめ惚れしたような
グリーン系の革・・見当たりませんか?
(く・・くどい?)


[ 2012/11/14 18:43 ] [ 編集 ]
Re: あらら・・・
そうなんです・・・
メーとマー
かわりばんこに
食欲(-)になったりします^^;

といっても、
マーが食欲(-)な時は、
メーの残りご飯を盗み食いして
「もうボクおなかいっぱい~~!!」
ってこともあるっぽいんですが(笑)

ちょびちゃんは食欲全開で何よりです^^

グリーンな革ですが、
まだ巡り合えてないんですぅ・・・
グリーン系の入荷待ちです~
手に入れたら速攻作ります!!
[ 2012/11/14 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

