ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ハンドメイド(途中経過・・・)とワンコ

DSC09045.jpg
靴底貼り付け待ちの子達を放置して、
3組、ちくちくを優先してしまった・・・
ビデオ見たかったから、ながらちくちく。
ST赤と白の。。。が2話から溜まってた~
あぁ~おもしろかった
DSC09046.jpg
ちなみに、靴底待ちのは左で、
ちくちくしたてのは、右。。。

何が違うかって・・・
ちくちくしたら、水にダイブさせて、
若干つま先を丸くさせる
その前後の違い。
ちくちくしたての子はぺったんこ~

濡れてるのがちゃんと乾いたら、
靴底貼り付け作業に入りま~す

げた箱の一部。。。
DSC09055.jpg
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08969.jpg
メー「あ~ ねちゃつくわ

ゆうべ、無謀にも家の中で焼肉してみた。
確か、前にやった時も
後からはげしく後悔したっけ・・・
忘れてた

家中、つるっつるのテカテカですわ。
2ワンコほんのりBBQ風味


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/08/17 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する