2周年に感謝・つまらない物ですがどうぞ・・・企画

ふと気がついた
ブログをはじめてどのくらいだろう・・・
総アクセスも、もうちょっとで20000人になるし、、、
と思い、さかのぼってみたら、
8月27日で2周年でした

最近、ハンドメイド気力が低下し、
“ぐぅたら相棒野郎”になりかけているわたくしですが、
感謝の心をこめて、
2名様に何かつまらない物でも、
もらっていただこうかと思います

注:つまらない物はいらないわ・・・って方はスルーしてください。
ほんとにつまらない物かもしれません

今まで、ブログに遊びに来ていただいた方、
コメントを下さった方、
足跡を残して下さっている方、
ポチして下さった方、
ネットショップでお買い物をして下さった方、
相棒サイコーだよねって方(関係なくない??)

そこまで言うならもらってあげてもよくってよ
って、コメントと共に、コメント欄よりご応募ください。
鍵コメでもけっこうです。
本名ではなく、ニックネームでお願いしますね

締め切りは、8月27日です。
発送はメール便にて送らせていただきます

さて。何か・・・って言っても
これといって決めてないんですけど
現場を物色して、またUPしま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・
DSC07938.jpg
ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます

鍵コメmin様♡
コメントありがとうございます!
プリンカラーって・・・
あの、プリンさんですよね~♪♪
お久しぶりです☆
相棒好きコメも嬉しいです~笑
ご応募ありがとうございました!

Re: はじめまして♪

鍵コメとみママ様☆
コメントありがとうございます!
いつも遊びに来て頂いていたとは、
何も知らずに申し訳ないです!!
お褒め頂き大変嬉しく思っております^^
お返しのポチっ♡
ご応募ありがとうございました!

No title

おめでとうございます~~~!!

いつも整然と並ぶミニシューズたちに惚れ惚れ~~です。
コンスタントに製作するのはとても大変な労力と精神力だと思います。
時には「相棒」で気を抜いてくださいね~~
私も「相棒」好きですよ。
覚えてしまっても聞いていたい~~

これからもCherryさんらしい作品作りを応援させてくださいね。

参加できるならぜひとも参加させてくださいね。
ドッグフードでもかまいませんわ・・・

Re: No title

トッカータ様♡
コメントありがとうございます^^
恥ずかしくなるようなお褒めの言葉に只今赤面中・・・笑
常時、相棒に取り憑かれている私ですが、
今後ともよろしくお願いしま~す♪
追伸:ドッグフードは割と高いのでどうぞご勘弁下さいませ。。。
ご応募ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

覚えていてくださいますかね~^^;

超ちょうちょ~うお久しぶりですe-51
オークションからお世話になり、鍵のネックレスやりんごちゃんのチャームや色々お譲り頂いていた私です・・・^^;わかるかしら~・・・
仕事が忙しかったりしてブログの更新もすっかり怠ってしまっていましたが、とりあえず復活いたしまして・・・ふと、ちぇりさんのブログにお邪魔させていただきました!
お元気そうでうれしいです!また、ひょっこりお邪魔させていただこうと思います*^^*

e-4152周年おめでとうございま~すe-420

Re: 覚えていてくださいますかね~^^;

みきぽんさん☆
コメントありがとうございます!
お久しぶりです~~♡
ブログ、ずっと更新されていないので
体調を崩されているのじゃないかと心配しておりました・・・
再開されたんですね~♪
また遊びに行かせていただきますね^^
わたくしも、みきぽんさんの影響でブログをはじめて、
早いものでもう2年ですよ~
これからもよろしくお願いします♪
ご応募ありがとうございました!


No title


こんにちはー。

ピンクと水色のブーツ!かわいい!
プレゼント参加させてくださいー。

ちぇりさん、靴作りがんばってますね!
私はダメです…。
夏休み、なにも作る気が起きません。
毎日騒がしすぎー。

droich

Re: No title

droichさん~☆
コメントありがとうございます!
私も最近、ハンドメイド気力はめっきりダメなんです。
まぁ、こう毎日暑いとみなさん同じですよね~^^;
ちょっと涼しくなったら・・・
またやる気がUPしてきたら・・・(ホントにしてくるか??)笑
楽しく物作りをやりましょう~♪
こんなつまらない物で申し訳ないですけど、、、
ご応募ありがとうございました!

こんにちは

2周年おめでとうございます。総アクセス2万人ですか。。。凄いです!!
今年の3月にネットショップでお世話になっためいと申します(若草色のキーホルダーを購入しました)。
ほぼ毎日ブログにお邪魔しながらもコメを残さず厚かましいかなっと思ったんですが。。。本当に可愛い作品で、是非私も企画に参加させて下さい。
cherryさんの作品にはいつも感動させられてます。私も何にもしたくない時あります。。。マイペースでいいと思いますよ。

Re: こんにちは

めい様。。。♡
コメントありがとうございます!
そして・・・
その節はネットショップをご利用いただき、
誠にありがとうございました^^
ブログにも遊びに来ていただき嬉しいです♪
はい、これからもマイペースでやってきますので、
どうぞよろしくお願いしますね~★
つまらない物ですけどぜひぜひご参加くださいませ^^
ご応募ありがとうございました!

No title

かわいいプレゼントに誘われて、参加させていただきました。偶然出会った、こちらのお店ですが、かわいらしいグッズに癒されますね。これからも楽しみに拝見いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

ogatti 様♡
コメントありがとうございます!
多めの言葉を頂き、とっても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
ご応募ありがとうございました!

応募させていただきます~

いつごろかお邪魔して可愛い靴にええなぁ~~これ・・・と~~
今までコメント入れさせてもらったことないけど、ここ何日かのブログトップの文字に心躍らせて・・・
いやしかし・・・コメント入れたことないぞ・・・と・・・
でも、期限が迫ってきてる!
これはやっぱ当たって砕けなければ!と一大決心(!)してコメント入れさせていただきました!
いやぁ~~~小心者なので・・・(>_<)

Re: 応募させていただきます~

ばんば様。。。♡
コメント、一大決心(?)ありがとうございます!
わたくしも、ばんばさんのブログにUPされている、
素朴でそこはかとなくかわいらしいお花に
癒させていただいております♪
え~と。。。
以前コメント交換させていただいた事、
ございますよ☆
これからもよろしくお願いしますね^^
ご応募ありがとうございました!
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
みやもと雑貨店
高知県宿毛市
小筑紫町福良468
営業時間:11時~18時
定休日:第四金曜日
その他不定休

2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
5坪の小さな雑貨小屋の
ブログです。

minne
こちらで販売中です。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にぽちっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1032位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR