ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

プレゼント企画とワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます


DSC06715.jpg

DSC06717.jpg

DSC06722.jpg
ちょうど2個あるので、
こちらをプレゼントしたいと思います
ピンクとブルーの片っぽブーツ
約3cmでコロコロ
どちらも、カラフルな天然石・クリスタルクォーツ付きです
バッグにちょこっと付けたり、
スマートキーに付けて
キーホルダーにようにもお使いいただけます
ねっ。宣言通り、つまらない物でしょ~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08975.jpg
マー「もぅいい?ぼくねむいから。。。

あら、愛想なしなの

母さんも眠いよ・・・
朝からコーヒー飲んだけどまだ眠い。
栄養ドリンクも飲んだけどやっぱ眠い。。。
あぁ・・・2ワンコと一緒にゴロゴロしたい


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2014/08/21 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する