ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

プレゼント企画・海辺さんへ納品とワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます
DSC06715.jpg


わっさりコレ持ってお出かけ~
DSC09074.jpg

DSC09075.jpg

DSC09077.jpg
今日は、海辺の小さな雑貨屋さんへ、納品に行ってまいりました
わっさり補充。。。
店内は、涼しげなガラス雑貨や、
ナチュラルなかごなど・・・
素敵なものがたくさん
とっても癒されました~
あぁ。。。ここに布団敷いて寝たい

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09092.jpg
メー「おかえり。

あ、ただいま。
それにしても、母さんの事におうのね

どこのワンコも、ニャンコも触ってないのに・・・
ちょっとお出かけすると、
帰ってから、2ワンコのチェックが厳しい~

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/22 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する