ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画・ブーツネックレスと雑貨屋さんとワンコ

2周年に感謝・つまらないものですがどうぞ・・・企画やってます。
どうぞお気軽にご応募くださいね~

※コメント欄よりご応募くださいませ
   鍵コメでもOKです
※締め切りは、8月27日
   発送はメール便(当方負担)にて送らせていただきます
DSC06715.jpg



DSC09096.jpg

DSC09097.jpg

DSC09098.jpg
ナチュラルベージュのミニチュアブーツで
ネックレスを作りました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ミックスカーネリアン付きです

海辺の小さな雑貨屋さん
DSC09079.jpg

DSC09080.jpg

DSC09078.jpg
先日お邪魔した時に撮ってきた写真
ここにお布団敷いて寝たいんです
ちょうど一枚敷くくらいあいてるし・・・
とっても素敵な店内です~
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください。。。

ワンコ
DSC08982.jpg
メー「くれっ、それくれっ

ダメです。
これは、おもちゃじゃないの

革小物、
撮影する時には最新の注意をはらわなくては・・・
間違えて落っことしたら一貫のおわり
奴らが狙っているから


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2014/08/24 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
先日は納品に来てくださって、ありがとうございます!!
写真、いつの間に?!
早業でこんなにきれいに撮って頂いて、びっくりです!!
うちのお店じゃないみたい~(≧▽≦)

ぜひ、機会があれば一泊してってください(笑)
[ 2014/08/24 19:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
umibeさん☆
こちらこそ、お邪魔いたしました~!
こっそりではないですけど、
堂々と盗み撮りしてきましたよ~(笑)
とってもきれいに撮れてますよね^^
実物のままです。。。♡
じゃ、今度お泊りに行かせていただきます♪
[ 2014/08/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

