ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

プレゼント企画・あみだ抽選発表とワンコ

ブログ2周年に感謝企画。。。
DSC09109.jpg
たくさんご応募いただきありがとうございました!
コメントの際にいただくメッセージは、
とってもありがたく今後の制作への活力になりす
これからもどうぞよろしくお願いします
では・・・
当選発表です
抽選方法は、一発勝負のあみだくじで
pinku.jpg
buru.jpg
ピンク ogatta様
ブルー ばんば様
つまらない物ではございますが・・・
おめでとうございます

メールフォームより、発送先のご連絡をお待ちしております

外れた皆様、申し訳ございません・・・
また何かの節にプレゼント企画を発案いたしますので、
お許しくださいませ


ワンコ
DSC08974.jpg
マー「これからも。。。よろぴく

なんちゅうスタイルでごあいさつ・・・


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/28 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
Re: No title
鍵コメmin様♡
この度は、ご応募いただいたのにすみませんでした。。。
今回頂いたコメント、とてもうれしく感謝しております^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
お気に入りの色がございましたら、
できる限りオーダーもお受けしますので、ご要望下さいね^^
ありがとうございました!
[ 2014/08/28 21:59 ] [ 編集 ]
No title
あれま~~~!
山姥、当ってますがね~~~
なにしろくじうんわるいので抽選とか、まず当たったためしはないのに~
びっくりしました。
ありがとうございます。

って…このごばんばはいったいどうすればよろしいんでしょうかねぇ~
[ 2014/08/28 23:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
ばんば様♡
はい♪ご当選おめでとうございます~!
せっかく今まで蓄えてきたくじ運を、
こんなつまらない物に使わせてしまってすみません(笑)
さすがにこの場で、ばんばさんのご住所を、
お聞きする事はできませんので~
よろしかったらメールフォームよりご連絡下さいませ^^
[ 2014/08/28 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する