ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ポケットポーチとワンコ

DSC09110.jpg

DSC09111.jpg
作りかけのミニチュアブーツを放置して・・・
ポケットポーチ作りました~
ちょっとレトロポップなYUWAのハーフリネン
お花&いちごちゃん柄
ベースがブルー系なので、
サイドに水色の革と、
ストライプのブルーアゲートを付けました
スマホや、デジカメなど、
すっぽり納めてお使いいただけます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC08972.jpg
マー「たまにはね・・・

思いだしたように青いロバで遊ぶマーブル。
最近、ずっとドーナツなあの子達に夢中だったのに・・・
ひとしきり遊んだ後は、そっとあご下へ
この子はあご枕にちょうどいいからね


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/01 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
今朝、届きました!
可愛い!本当にうれしい!
どうもありがとうございました。
[ 2014/09/02 12:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
ばんば様♡
無事届いて安心いたしました~
これからも、ブログを通して
仲良くさせていただけると嬉しいです^^
ありがとうございました♪

[ 2014/09/02 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する