ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットポーチ(小)NO.3とワンコ

DSC09116.jpg

DSC09117.jpg

DSC09118.jpg

DSC09119.jpg
ポケットポーチ
パステル系のかわいい柄布
YUWAのハーフリネンです。
サイドに緑色の革と、
ニュージェードを付けました
スマホや、デジカメなど、
すっぽり納めてお使いいただけます

先週からずっと、布小物制作。。。
買い置きしていた布たちをしばらく放置して
罪悪感にもさいなまれて事と、
在庫がなくなった勢いでせっせと活動
ミシンもアイロンも・・・
しかし、肩こるね~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09180.jpg
マー「バンブーサイコー

夏場の必需品
竹チップのシーツ
ひんやり気持ち良い
購入して、3年目。

感触が気持ち悪いのか、、、
1年目は、寄りつかなかった2ワンコ
そして、竹の微妙なささくれが不快だった母さん。

2年目、すこ~しだけシーツの上に上がってきた。
ちなみに、まだささくれが若干気になった・・・

3年目、母さんが上がる前から、
ベッドINしてシーツの上に横になる2ワンコ
チップもいい感じに飴色になってきて
もう、ささくれも気になりませ~ん
今年になって、ファミリーの分2点追加購入~

息子「なんか・・・ささる
って言ってきた

あと、2年がまんしなさい!
母さんだって、それを乗り越えて
快適な今年を迎える事ができたんだから

父さん「毛が挟まる・・・

あ、それは10年たってもムリかも。。。


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
さいきん、FC2おかしい?
コメント入れかけでどっかすっ飛んで行きましたよ~
変なところに着いてませんか?^^;

なに書いたんだか、自分では面白かったんだけど、そがれてしまったら意気消沈・・・(>_<)
又他の日に爆笑物入れますね~
と…プレッシャーかけて・・・どうしましょう・・・
[ 2014/09/05 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
こんばんわ^^
あら、どこへすっ飛んで行かれたのでしょう・・・笑
ばんばさんからのコメントはこれが今日初めてですわ♪
せっかくのネタが、、、残念☆
またお待ちしてま~す♡
[ 2014/09/05 21:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさん
了解で~す!
また楽しみに待ってます♪
[ 2014/09/06 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

