ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09224.jpg

DSC09225.jpg

DSC09226.jpg
ミニチュアブーツできました
黄色&チャコールブラウンのコンビカラー
ALL黄色さんと一緒に・・・
しかし、ひっさしぶりだね~革小物
足掛け何カ月かかったでしょう
かなりの間ホーチミンしてたので(放置見ん)
でも、仕上がった時の満足度は高い
またぼちぼち作っていきます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09178.jpg
マー「ないわぁ・・・ないないもぅ片付けなよ」

つい数日前まで、
率先して竹チップシーツに寝っ転がってたのに・・・
今朝は冷えたね~

薄っぺらい掛け布団で寝てるのに、
2ワンコが布団の中にもぐりたがるし、
もぐってきても、
竹チップでひんやりなのに・・・
って母さん、うとうとしながら思ってたよ

シーツはもう、お片づけして、
ちょっとあったかいお布団を夜の為に干しましょう


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する