ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09227.jpg

DSC09228.jpg

DSC09229.jpg

DSC09230.jpg
イエロー&ベージュのコンビカラー
ミニチュアブーツできました
久しぶりに作ると、やっぱり手間取る・・・
手順を思い出したり、使う道具探したり
コンスタントに作っていかないと、
わさわさ増産は無理だわ。。。
やっとこさ2組

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09256.jpg
マー「はぁはぁ・・・へぇへぇ

日曜日、海辺の小さな雑貨屋さんに納品ついでに
2ワンコもドライブ&おさんぽに行ってきました

海辺さんの近くには、大きな公園があって、
海辺さんのお店の前は、海です~
砂浜が広がっていて、
波もざぶんざぶんですし、
きゃっきゃはしゃぐお子様連れのファミリーや、
腰に手を回しあうカップルなんかもいらっしゃって、
そこにいる一人一人に言いたかった。。。
「この近くに素敵な雑貨屋さんありますよ」って
とってもいいところでした~

なのに、なぜに車中の写真??
それは・・・カメラを車の中に忘れていたのであった

2ワンコも、波で肉球を冷やしたり、
とっても楽しく過ごせました~
アスファルト焼けてたから
ちょうど気持ちよかった事でしょう

メーさんが意外にもぐいぐい波に向かって行くので、
あら。。。怖くないのかしら?
と思ったら、のどか乾いていた様子・・・
お水を飲もうと思ったんでしょうね~
でもひとペロで、「げほっ」ってせき込んでた

もうちょっと涼しくなったら
また2ワンコ連れて遊びに行こうと思いま~す


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/09/16 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する