ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニチュアブーツネックレスとワンコ

DSC09306.jpg

DSC09307.jpg

DSC09304.jpg
昨日のストロベリーチョコのミニチュアブーツを
ネックレスに加工しました
小さなしずくチャームと、
多面カットの天然石・ムーアカイト付き

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC09212.jpg
マー「辛すぎた・・・

数日前から、吐き戻しが止まらないメープル
とうとう今日は動物病院へ連れて行きました

とっても元気なんですけどね・・・
なので、お出かけ??と思って大喜び。。。
でも、、、
「なぜかぼくだけお留守番

辛すぎで、泣きすぎて、父さんがなだめても収まらず
ずっと興奮状態だったらしい・・・
メーさん帰ってきたら安心したらしく、
でも、二度と離れ離れはいやだ!と、
ず~っとぴったりくっついて回ってます

メープル超迷惑そう

しかし、
エコーにレントゲン、血液検査に尿検査、
18000円、一瞬で飛び散りました

その結果、
便秘の疑い・・・とは

たっぷり腸のお薬も頂いて、
ま、これで収まればいいんですけど、
収まらなければ、他のご病気かも。。。
どうぞ良くなりますように


ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/09/30 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

