ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09435.jpg

DSC09434.jpg
Wネイビーコンビカラー
ミニチュアブーツできました
画像で見ると、
ネービーの単色みたいですけど、
一応、2色になってます。。。

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


ワンコ
DSC09413.jpg
マー「ぼく。なんで手だけぬくいの?

もっさもさだね~
マーの腕
アームウォーマー付けてるみたい

朝晩、ずいぶん寒くなってきました~
2ワンコも丸まって
ぴっとりくっついて寝てます。
マーにとっては嬉しい季節
メーにとっては、ちょっとうっとうしいけど
湯たんぽがわりにマーを利用できるので
まぁ良し!とする季節なのです
夏はただのうっとうしい毛玉扱いなんでね・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2014/10/16 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する