ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツ

DSC09541.jpg

DSC09547.jpg
ネイビーのすっぽりブーツできました。
同じ革で作った紐ブーツと一緒に
割とこちらの言うことを聞いてくれる形成に向いた革。
ちょっと白っぽい紺色で、
いい感じなナチュラル感もあってお気に入りな革
ちょい画像が暗かったね・・・
いつも午前中に、
階段の窓辺でフラッシュなしで写真を撮りますが、
陽が明るすぎると逆に暗く映るし、
暗いとピンボケする・・・
夏場は10時前後がベストですけど、
今の季節、撮影にベストな時間をまだ把握できずにおります

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/12/03 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する