ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

すっぽりポーチとトリさん

DSC09670.jpg

DSC09671.jpg

DSC09672.jpg
YUWAリネン混生地で作ったポーチです
スマホやデジカメなどをすっぽり収納
チャームと天然石付き
ひもと大きいカニカン付きで、
バッグのハンドルなどにちょこっとひっかけて迷子防止にも

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

トリさん
DSC09745.jpg
来た来た~
DSC09749.jpg
お二人さんいらっしゃいました
DSC09753.jpg
ヒヨさんあっぷ

先日からみかんで餌付け中
枝にさして3日くらいは誰も来なかったけど、
一度覚えたら毎日来てくれるようになりました~

お上品に実だけ召しあがるコや、
グイグイ引っ張って皮ごとがっつくコなど
性格もさまざまで
ず~っと見ていたいかわいさ

でも、カメラに気付くと
「ぴぴっ(それは事務所通してもらわないと困ります)」
って、逃げ去っちゃうので、
そ~っとガラス越しに拝見させていただきます

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/02/19 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する