ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

サニタリーポーチ

DSC09763.jpg
こんなん、作りました
DSC09765.jpg
ポケットティッシュ入れてみました
ダイレクトにサニタリーを入れるのもなんなので・・・
DSC09764.jpg
頂き物のYUWAリネンの生地
アンティークっぽいお花柄がとってもエレガント
小さなハギレを使って何かできないかな~
って考えた末。。。
サニタリーポーチを作る事にしました
他にも中途半端に残ったハギレがあるので
量産してみようかな~(できるか・・・??)
久しぶりにくるみボタンも制作
ボタンチャームと
小さなマザーオブパールを一粒付けました
女性特有の憂鬱なお客さん用のブツも、
ちょっとおしゃれに携帯できます
Wポケットなので、薄めのものなら4枚くらいは入るかも。
小さめポーチなので、ハンカチ持ってるっぽく
楚々と持ち出す事ができますよ~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2015/03/03 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する