ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイド新着編み物と2ワンコ

三角ストール届きました
DSC02572.jpg
マスタード系MIXカラーです
DSC02569.jpg

DSC02570.jpg
先日のチェーンネックレスの
革ひもバージョンです
こちらもナチュラルな感じでかわいいです
小さなBOOK付き
DSC02571.jpg
細めの柔らかい毛糸で
ゴワゴワしないので
この様にくしゅっと巻いてもかさばらずかわいいです


本日の2ワンコ
DSC02545.jpg
こちら新入りのぞうさんとパンダさん
2人ともマーのもの・・・ではないのですが
マーはとっても気に入ったらしく
メーさんにはあまり貸してくれません
DSC02549.jpg
メーさんもちょっと遊べた

このピーピーなる新入りの子達、
なぜか2ワンコとも
ぞうさんの方が気になる様子・・・
そのわけは、
微妙に笛の柔らかさが違っていて
ぞうさんの方がちょっとかんだだけで
ものすごく鳴くのです

マーは寝室の二階までも連れて上がって
夜中もベッドの上でピーピー鳴らしてうるさいので
「今日はおしまいよ」と言って
お片づけしたのですが、
一階へ降りたり、二階へあがったり
しばらくの間、あちこち探してました
いつもそうなんですが・・・
なんという執着心

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村

[ 2012/12/04 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

