ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツと桜が満開

DSC09883.jpg

DSC09884.jpg

DSC09886.jpg
ミニチュアブーツできました~
ミニミニサイズです
通常タイプと比べるとこんな感じ
一回り小さめです
これ以上小さくすると、
履き口が狭くなっちゃうからこれが限界かな
クリーム&ブラウン キャメル&ブラウン
コンビカラーです
今回は横ステッチを省いて作った物
これはこれで、シンプルな感じ・・・
次は通常サイズと同じように、
横にもステッチを入れて作りま~す

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・


DSC09889.jpg

DSC09890.jpg
うちの前の桜が満開です~
今年はなんだか寒くて
咲くのが遅かったような気がしますが
ここ数日の暖かさと雨で
ちょっと散りかけてる・・・
お花見をする方はお早めに~

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する