ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツ

DSC09891.jpg

DSC09892.jpg
すっぽり履けるミニチュアブーツできました
落ち着いたレッドです
通常サイズですが、
なんだかでかく感じる。。。

お・ま・け
DSC09901.jpg
ちっこいコも一緒にパチリ

って、何に乗っかって集合写真?
と、お思い??

そ・れ・は・・・

鹿の角です~じゃじゃ~ん
DSC09900.jpg
こんなん、頂きました

山歩きがお好きな方からのプレゼント
確かに私はナチュラル系が好きですが、
こちらはかなり高度なレベルのナチュラル派向けですね

春になると、山に落っこちてて
GETできるんだそうです
象牙みたいな感じでずっしり。。。

ず~っと誰にも見つけられなかった角は、
なめくじさんのご飯になるのだとか・・・
こんな硬いのを、
やわらかなあいつが食べちゃうなんて不思議~

つい最近まで鹿さんにくっついてたかと思うと、
なんだか悪いわ~って
ちょっと気が引けますが、
別に、鹿の頭からもぎ取ったわけじゃないんだからいいよね??

恐る恐る、角の根元、
鹿ヘッドとの接合部分を触ってみましたが、
カチカチでひと安心・・・
ココが柔らかかったりするとかなり引いたと思う
そして、無臭です

初めはちょっとビビりましたが、
きれいに洗ったので
ブーツ達を乗っけてみました

う~ん、、、でも
せっかく頂いたけどどうしましょう。。。
ネットで調べると、
アクセサリースタンドに加工されてる方もいたから、
良さそうな木があれば素敵なナチュラルインテリアになるかな~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/10 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する