ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツ・ミニとワンコ

DSC09903.jpg

DSC09902.jpg
落ち着いたレッドのミニチュアブーツできました
通常より、一回り小さめサイズ
ちっこいの2個並べてもサイズ感がわからないね。。。

ワンコ
DSC09934.jpg
マー「母さん・・・早く寝ましょうや

眠りを誘ってくるマーブル

腸リンパ管拡張症と診断されてもうすぐ一ケ月
すっかり腹水も引き、
とっても元気だし食欲も全開。
でも、ずっとステロイドのお薬と、
療養食で経過観察中

エコーで見た結果、
腸の繊毛が白く映っててまだステロイドは必要だとの事。
でも、弱めのお薬でコントロールできてるって事は、良い方だそうな。

少しずつ、薬の量を減らし、
最終的に薬をやめた時に、
療養食だけで健康維持できるのかを見ていくそうです。

できれば早くお薬をやめたいね。。。
いくら高い療養食フードだからと言って、
超絶品のうまさってわけじゃないよね?

もう、ずっとフードだけしか食べてないマーブル
おいしいおやつ食べさせてあげたいよ~
メーはこっそり父さんにもらってるけどね

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/13 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する