ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09910.jpg

DSC09911.jpg
ミニミニサイズのブーツです
キャメルとブラウンのコンビカラー
笑っちゃうくらいコロコロしてて豆っぽい
ちょい酔っぱらったおっさんだったら
ピスタチオの中に混ぜてても、手に取っちゃいそう
そうそう、コレちょっとずつ小さくなってきてるの
とはいえ、違ったとしても1mm程度と思うけど、
通常ブーツが、3.3cm程、
ちっこいのが、2.6~2.8cmくらいなんで、
この1mmの差はずいぶん大きい・・・
今のパターンでどこまで小さくできるかな~って
靴底と相談しながら作ってます


ワンコ
DSC09976.jpg
マー「やっぱり僕、お病気?」

そうだね・・・
今日はマーの病院の日でした。

血液検査の結果、
やはりまだステロイドは止められないとのこと。
薬をまた半分の量に減らして次回は20日後に病院です

食物アレルギーだけなら、
ステロイドと、アレルギー用フードの療養食で
数値が正常になるはず・・・らしいんですけど、
やはり適正値ではないらしい。
またちょっと痩せてるし

もともと持っている
免疫疾患の可能性もあるって言われたけど
免疫疾患って何??

あぁ・・・マーたんのお身体について
母さんはもっと勉強しなくては

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/23 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する