ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニチュアブーツとワンコ

DSC09912.jpg

DSC09913.jpg
オフホワイトのミニミニブーツです
革が薄めなので、
これまた小ぢんまりと仕上がりました
レッドと並べて置くとちょっとおめでたい感じ。。。

ワンコ
DSC09961.jpg
メー「ちょっと待っとくれよ、まだいいじゃないかい

いや、もう今季はおさらばだよ・・・

今日はとってもいいお天気
窓を開けっぴろげてお掃除に洗濯
もう、おコタも撤収

あったかい敷き布団カバーもさらっとしたものに変えて~
2ワンコが汚してくれたカーペットなどもきれいなものに・・・
な感じで、朝からず~っと洗濯機回しっぱなし
ちょっと気の毒だし壊れそう・・・

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/25 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する