ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンメジャーとワンコ

DSC09926.jpg

DSC09929.jpg

DSC09932.jpg
YUWAリネンのアンティークっぽい柄の
素敵な生地でふっくら包みあげたマカロンメジャーです
わさっと7マカロン
小さなりぼんチャームと、
ガラスパールもチャラっと付けました。
ボールチェーンなのでバッグにもひっかけられます

ワンコ
DSC09972.jpg
マー「ぼく。。。泣き疲れたんだからね

今日は狂犬病の予防接種とフィラリア検査に行ってきました
いつもなら2ワンコ一緒ですが、
マーブルはこの前の通院時に
フィラリアの薬を先にもらってたので、
今回はメーさんだけ・・・
マーブルの方は今は、
狂犬病の予防接種は避けた方がいいとのこと。

玄関を出ると、狂ったように泣きわめいていたマーブル
メーは割と一人でも平気な子ですが、
マーは一人ぼっちには耐えられない子なんで、
とっても後ろ髪を引かれました~

9時OPENで、10分前に病院に着くとすでに5台ほど車が停まってた・・・
この時期、動物病院はほんとにお客さんでいっぱいです~

そこで久々に、大人同士の小競り合いを拝見しました
なんでも・・・
女「私の方が先に来てたのに、何であなたが1番に入るの??
男「何言ってんだ!先に入ったから受付に名前を書いただけだろうが」とか。

女性の方が、先に病院の駐車場には来てたらしい。
でも、男性の方は、病院の玄関の前に並んでました。
さて・・・いかがなもんでしょうね。

いくら、早く来てても、車の中で待機してたり、その辺ブラブラしてたら、
そりゃ玄関前でちゃんと待ってる人の方が先に入るでしょう・・・
私もいつも、まだ開いてなくても、玄関前にワンコと並びます。

そんなこんなで、
私も10分前に着いて、二番目に病院の中には入れたけど、
私が先に来てたから・・・って他の人にどんどん割り込まれて、
どこまで追い越させたらいいのやら??と思っていたら、
優しそうなおばあちゃんが、
「先に来てたでしょ?どうぞ」って言ってくださって・・・
それでも、7番目くらいになりました~

そう言えば、先日のマーの時も、
OPEN10分前から1番に並んでたのに、
OPEN寸前に車の中から出てきて、
私が先だから~って言われて、3番目になったんだわ

他の病院はどんな感じなのかな??
いつも、あまりに込み合うので、
いいとこがあれば他の動物病院に変えたいとさえ思う今日この頃・・・
ふぅ。ワンコも疲れるだろうけど、人間も疲れるね~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/27 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

