ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

カードケースとワンコ

DSC09986.jpg

DSC09987.jpg
さわやかなダンガリー生地で作ったカードケースです
マリンなラベルタグと、
イカリチャームに小さなマザーオブパール付き
トーションレースタイプとテープタイプ
カップルでお揃いもいいかな~
16ポケットでたくさん収納できます

ワンコ
DSC09950.jpg
マー「ぼちぼち寝まっせ・・・

はい。おやすみなさい

パピーの頃からずっと黒々した毛で、
メーさんみたいに、
大人っぽいシルバーにはならなかったマーブル
ずっと子犬みたいでかわいいけど、
ちらほら白い毛が混じってきました

もうすぐ5歳だから、
人間で言うと、アラフォーくらいかな・・・
そりゃ白髪の数本生えるか~

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する