ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

シュシュとワンコ

DSC00058.jpg

DSC00059.jpg

DSC00061.jpg
Polish Nostalgiaの綿麻生地で作ったシュシュです
水彩画のようなお花柄がとってもかわいい
しずくチャームと
マザーオブパールがちゃらっと揺れます
ラッピングしてドーナツに。。。
後ほどUPしま~す
ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00078.jpg
マー「ぐぅぐぅ・・・

この子、かわいい顔してよくいびきをかくの
昨日は病院で疲れたんでしょう。

前回の処方で、お薬を1/2にして以来、
妙にお腹のふっくら加減が気になって、
また腹水がたまってきているんじゃないかと
気が気じゃなくて、病院に連れてくのが怖かった~

病院で体重を計ると、300g増えてる
この300gが腹水なのか、脂肪なのか?
脂肪ならいいけどいいけど・・・とか言いながら
エコーで見た結果、腹水はないとの事

やったね~マーさん
ちょっとずつ栄養を蓄えられるようになってきたみたいで一安心
ふっくらしたお腹も愛おしく感じるぅ~

それでも、1/2錠のお薬は止めない方がいいとのことで、
また処方してもらって、次回の診察は一ヶ月後です

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する