ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サニタリーポーチとワンコ

DSC00085.jpg

DSC00086.jpg

DSC00087.jpg
ネコちゃん生地のサニタリーポーチできました
色んな顔のネコちゃんがいてとってもかわいい~
一見カラフルな色合いですが
綿麻でいい感じの風合いです
ポケットはドットの綿麻で
ちょっとポップな感じになりました
巻き巻き紐の先には、
ネコちゃんチャームとピンクアゲート付き
ハンカチサイズでちょこっと持ち出しやすいです

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00122.jpg
うとうと。。。

やっぱり昨夜もよく寝られなかったメープルさん
ぐっすり寝てたのに、
ちょっと母さんの肘が当たっただけで「キャン」って悲鳴で起きてきたわ・・・
そのあと、ウロウロして階段をゆっくり下りて行った

寝不足もあってか、
昼間もおしとやかでしんみりした態度
こ憎たらしいくらいに人間っぽく自己主張してきてたのに
全然違うワンコになっちゃったみたい

鼻を“スンゴースンゴー”って音を出して吸い込むのも
以前からあったんだけどそれもなんか関係するのかな
気管虚脱という病名も先生がおっしゃってたけど今のところ咳はないし。
調べれば調べるほど色んな病気の可能性が出てきて怖い・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/18 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

