ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通帳ケースとワンコ

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

DSC00110.jpg
さわやかなボーダーで作った通帳ケースです
ネイビー・ダークブラウン
ベージュ・ピンク・ブルー の5色
表はオックスのしっかりしたコットン
内側は、リネン混のキャンバスです
レースモチーフとイニシャルテープを付けました
舵チャームとホワイトジェードでマリンっぽく仕上がってます
Wポケットでカード類は手前ポケットに収納できます

ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ワンコ
DSC00126.jpg
マー「メーさん大丈夫かな?

ここ数日、なんだか調子の悪いメープル
寝てるのに「キャイーン」って痛そうな悲鳴を上げて起き上がったり、
夜になると異常にはぁはぁ息が荒くなったり・・・
夜中にも急に「キャンキャン」って鳴いて起きたりします

もしかして風邪かな?
まさか心臓とか肺とか、悪いんじゃないかと心配になって
昨日病院へ連れて行きましたが
熱もなく、心音も悪くないし、
通常時は元気に走り回れるので腰痛などの心配も無し
どこかが痛くて鳴いてるという感じではないみたい。。。

あと考えられるとすると甲状腺機能低下・・・
といっても毛艶もいいのでその可能性は低い。
それから、てんかんとか・・・

帰ってからネットで調べると、てんかんの症状にちょっと似てる。
痙攣や、倒れたりなどはないけど
キャーンって鳴いたあとは、左手を上げてぷるぷる震えてたりする。
そんな時は、困った顔で助けてほしそうに見てくる。
日中もやけにぼーっとしてたり、妙に抱っこされたがったり、
夜は、何度も起きて、落ち着かずうろうろしたり。。。
あぁ・・・もしそうだったらどうしよう

とりあえず、先生の診断は・・・
ここの所、暑いので
うまく体調の管理ができていないのかもしれないというのと、
あとはストレスから来るというのも無くはないでしょう、との事で、
経過観察になりました。

もしストレスだとしたら・・・
マーが病気になってから、
母さんは度々マーと二人して出かけるし(病院だけどね)
どうしても、マーを先にかまってしまうから・・・
その点を深く反省
今夜は何事もなく、メーさんがぐっすり寝られるといいな

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂ければとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2015/05/17 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

