ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

ミニミニブーツとワンコ

DSC00173.jpg
しばしごぶさたしておりました
毎日蒸し暑いですね~
家庭の諸事情と体調不良で、
ブログはもとより、
ハンドメイドが全くできない(しない?する気ない??)
そんな状況でございます・・・
一応、コレでもUP
キャメルのミニミニサイズブーツです
あわただしくなる前に仕上げていたものを遅ればせながら。。。

ワンコ
DSC00187.jpg
先日、マーブルの病院でしたので、
記録の為、ノロノロとブログを更新

1/2のお薬を1日置きに飲ませていましたが、
腹水もなく、食べたものがきちんと吸収されている為、
体重も元に戻りましたので、
一旦、投薬をSTOPして、
療養食だけで一カ月過ごしてみましょうとの事。

以後、調子が良ければ、
療養食を通常食よりのレベルに下げていくように
様子を見ていくそうです

今の療養食、セレブなお値段だし・・・そうなると助かるわ
ちょっとずつおやつも食べられるようになればいいね~

スポンサーサイトが出るほど
ほったらかしにしてたブログに
遊びにきていただきました訪問者様、
どうもありがとうございました


ネットショップ
cherry39****SHOP
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ・・・

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/25 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する