ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドと2ワンコ

キーカバータイプのネックレス作りました
DSC02662.jpg
さつまいもカラーの赤・・・
ちょっと紫がかった素敵な色で
とってもお気に入りの革です
DSC02661.jpg
キーカバータイプですが、
そのままお付けになってもかわいいです

本日の2ワンコ
DSC02630.jpg
メー「ぅう~~~ぅう~~~~
マー「はて…なんじゃらほい
DSC02631.jpg
マー「何か知らんけど、上から降ってきた~ラッキ~


室内用物干しの上に
ちょっと隠していたぞうさんとぱんださんのおもちゃ・・・

メーはとっても目ざといんです
それを見つけて
物干しを揺さぶって
洗濯物のタオルなどを引っ張って
しばらく格闘の後
とうとうおもちゃを落としました

うまい具合にぞうさんの足にパンダさんがひっかっかっていたので
落とせるはずもないだろうと
UFOキャッチャーを見る見物客のように
ちら見してたのですが

その間、全く気づいてなかったマーさん・・・
なのに、落とすなりマーに奪われたぞうさんたち

メーさんお疲れ様でした
マー、たなぼたでよかったね

メーはよく上を見ます
普段でも、ちょっと変わったものが家にあると
ひとしきり確認するまで「ぅう~~~」です

突然夜中に、
たたんである毛布に「ぅう~~~」てな事もあり、
確認させるまでしつこいです・・・

ちょっとめんどくさい子です


お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村


[ 2012/12/11 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

