ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

本日のハンドメイドとワンコ

キーホルダー2点できました
DSC02652.jpg
ミニチュアストラップシューズの加工・・・
追加です
DSC02656.jpg
おうちのドア型のチャーム
ほんとに小さな鍵がぷらぷらしてて
とってもかわいいです
きれいな色のシェルチャームも素敵

こちらの2点もカニカンでシューズは取り外しできるので
革ひもに通してネックレスにしたり
お洋服のファスナーやピン、
携帯ストラップにも付けられます

本日のワンコ
DSC02563.jpg
マー「来たね

今日もご機嫌なマー
だいぶこの子たちに(おもちゃ)飽きてきましたが・・・

夜になるとこっそり帰ってしまう(私が片付けるですが)
ぞうさんとパンダさん(の、おもちゃ)

朝になると、思い出したように
マー「ねぇ、あの子たち連れてきて~
ってお片付けしているドアの前で催促します

昼間は結構ほったらかしなんですけどぉ~



お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村
[ 2012/12/12 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する