ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ワンコと迷彩柄ポシェット

DSC00308.jpg
あ~かわい~。
幸せな光景・・・♪
メーが寝静まったのを確認して、
マーがそっと相席する感じでこの状態が実現
起きてる時には
マー「相席いいですか?」
メー「ムリです」←間髪いれず即答
ってなりますから・・・

ポシェット
DSC00339.jpg

DSC00340.jpg

DSC00341.jpg

DSC00342.jpg
ほっこりしたネル生地で作りました
ちょっと前から気になってた迷彩柄。。。
やっぱりかわいかったわ^^
陸・海・空・・・どのカラーがお好みかしら~(笑)
内布は生成りの綿麻で
小さいけど内ポケットも付いてます♪
チェーンは斜めがけするのにぴったりな長さで
不要なときには外してお使い頂く事もできます
スマホorデジカメ、
+ハンカチ・コインケース程度の物が
ちょうど入るサイズのポシェットです
意外とナチュラルファッションにも合う迷彩柄
ワンポイントにいかがでしょうか~
開口部分がどら焼きみたいでちょっとお気に入り^^
[ 2015/10/22 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

