ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイド・編み物と2ワンコ

ポシェットポーチできました
DSC02707.jpg

DSC02703.jpg

DSC02709.jpg

DSC02708.jpg
前回のものよりも
革ひもを10cm長めにしてみました
ひもの太さも1mm大きい3mmの物を通しましたので
少しは重さに耐えられるようになったかな・・・と思います

新着編み物
DSC02690.jpg

DSC02691.jpg

DSC02693.jpg

DSC02696.jpg
ティペット3色
ふんわり柔らかく・・・
細めの毛糸なので
ごわつかずかさばりません
地味になりがちな冬のコーディネートの
アクセントになります
同じ毛糸で作られている丸い玉を
ストールピンに付けました
単品でお使いいただけますので
シンプルなのストールに合わせても
コロコロかわいいです

本日の2ワンコ
DSC02715.jpg
クッションでかくれんぼ??
DSC02725.jpg
身を寄せ合う2ワンコ
メーさん若干迷惑そうです・・・

お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村




[ 2012/12/16 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

