ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ワンコと天使なポケットポーチ

DSC00514.jpg
メ・マ「ご無沙汰で~す♪」
ずいぶんもっさりした2ワンコ。。。笑
元気にしてま~す!
と、言いたいところですが・・・
マーブルが先週末から具合が悪く、
腹水がまた溜まってしまっていました。
腸リンパ管拡張症の病気は難病だそうで
良くなったり悪化したりをしばしば繰り返すそうです。
夏ごろから療養食のみで生活できていたので
とっても残念ですが服薬治療の再開です。
お薬のおかげで腹水は引いたけど、
またとっても痩せてきてます・・・
早く元気になろうね~

ポケットポーチ
DSC00505.jpg

DSC00509.jpg
ハンドル付きポケットポーチを作りました
天使な天使な仕上がり^^
この綿麻のYUWA生地は、
天使さんが自由気ままにあちらこちらに向いていて
ちょっと柄合わせが難しい。。。^^;
天使のプレートチャームと淡水パールで上品に仕上がりました♪
[ 2015/12/18 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

