メープルとネックレス

DSC00582.jpg
メー「ぷるっとしてるのよ、あたしのは

メーさんのくちびる自慢
黒くてつややかなメーの唇
ほどよい弾力が合ってつまむと気持ちいい
こんなにかわいいお口なのに・・・父さんには噛みつくよ
みんなが留守にしてると
腹いせにゴミ箱はあさるし・・・
食卓に上がって落花生は食い散らかすし・・・
独房(ゲージ)に入れても反省の色もない・・・
飼い犬に手をかまれるとはまさにメーの事
どこでしつけをまちがったんだか
甘やかしすぎたのねきっと
かわいい一人娘だからって
凶暴な女なのでご注意くださいませ


ネックレス
DSC00618.jpg

DSC00619.jpg

DSC00620.jpg
すっぽりと履けるタイプのブーツで作ったネックレスです
柔らかい革でマットな赤色と
少しツヤありなキャメル色の革
同じパターンで作っても革によってこんなに形が違っちゃう
まぁ、それも個性という事で・・・
小さなチャームと多面カットの天然石付きです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
921位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR