ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のハンドメイドと2ワンコ

キーカバー作りました
DSC02775.jpg
色違いで3点
DSC02777.jpg
ちいさなバックルですが開閉でき、
中に鍵が入ります
革ひもを付けてネックレスに・・・

本日の2ワンコ
DSC02909.jpg
今日もくっついて暖をとる
DSC02910.jpg
マー「じゃ、ぼくたちちょっとひと眠りするから・・・

ぐぅぐぅ(いびき)
ぎりぎり(歯ぎしり)
にぎやかに寝てくれます

マーはちょっとしたおっさんです


在庫整理の為、本革(大き目)出品しました~
DSC02917.jpg
グリーン系
DSC02920.jpg
ベージュ系

50cm定規を置いています。
ご興味がおありの方
いらっしゃいましたら
ご覧くださいませ・・・




お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村








[ 2013/01/10 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

