ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

2ワンコとニャンコイヤフォンジャック

DSC01689.jpg
マー『お久しぶり』 ↑短いしっぽブンブン振ってる 
DSC01690.jpg
マー『ね、ブログ久しぶりだよね、メーさん。
メー『うん、まぁね。

このテンションの違い・・・笑
昨日カットに行ってきました~
まだまだ暑いもんね、ごりっとサマーカットです
というか、年中サマーカットか
トリミング後は、いつもスカーフみたいなのを付けてくれてる
なので、スカーフ=おでかけ と思ってる2ワンコは
後日、母さんの気まぐれでスカーフを巻くと
どっか行けると勘違いした2ワンコは勝手にはしゃぎだす・・・

イヤフォンジャック
DSC01673.jpg

DSC01669_2016091521095169c.jpg

DSC01675.jpg

DSC01685.jpg
ニャンコシルエットのチャームのイヤフォンジャック
小さなマザーオブパールと
カラフルなキャッツアイ(人工石)を合わせています
スマホやipodなどに付けられます
寒色系、全部で5色

DSC01687.jpg

DSC01668.jpg
計10点できあがり
[ 2016/09/17 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する