ハンドメイドと2ワンコの日常

のんびり更新中♪(cherry39****)

メープルとハンドル付きポーチ

DSC01708_201609162118060bb.jpg
メー『だれ?だれが来るの??』

慌ただしくしてる父さんと母さん・・・
何かが来るってバタバタしてるね。
人間好きなメーさんは、『来る』ってWordを察知してそわそわ
いや。。。来客じゃないのよ、
“非常に強い”台風がね、来るらしいの。
飛ばされないようにちょっとお片付けしたり、
シャッター(雨戸)閉めたりね、だから忙しいの。
大したことなく、過ぎてくれますように


ハンドル付きポーチ
DSC01627.jpg

DSC01628.jpg

DSC01629_20160910221416231.jpg

DSC01630_201609102214176db.jpg

DSC01633_20160910221419620.jpg

DSC01634.jpg

DSC01635.jpg
オックスのキツネさん柄の生地で作りました
内布は、ちょっと起毛なコットンのドット生地です
ツリーチャームとキャッツアイ(人工石)付きです
スマホやデジカメなど、スポッと収めてお使いいただけます
[ 2016/09/19 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する