ひつじポーチ

DSC03778.jpg
ゆる~い感じのひつじさん柄
綿麻生地で作った横長ポーチ、全部で5色
どれも渋めのカラーで
とってもお気に入りの生地
ひつじはもともと好きなんですけど
すっとぼけた顔がシュールで
特に大好きな生地です( ´艸`)

本日ひっそりOPEN

DSC03805.jpg
台風がまもなくやってくるこの悪天候の中
本日ひっそりと雑貨小屋をOPENしました
色々な兼ね合いがあって
常時OPEN状態にはできないのですが
お客様に少しでも楽しんでいただけたらな~
と思っております
せまっくるしい所ですが、
高知の西の果てまでお越しの際には
ぜひ遊びに来て下さいませ

雑貨小屋…完成♪

DSC03741_20170915230113c91.jpg

DSC03746_20170915230115186.jpg
小屋作り~中身の準備等々で約4か月
少々時間がかかりましたが
雑貨小屋、なんとか完成しました
わずか5坪の小屋でも
何にもない時にはそこそこ広く感じましたが
今現在、わりとぎゅうぎゅうです
ハンドメイドも同時進行でやっておりましたが
ブログの方には手が回らずでした…
その間に作ったポーチやキーホルダーなど
わさっと並べておりますので
またぼちぼちUPしていきます

小屋作りの途中経過

DSC03598_201708272128137c6.jpg

DSC03602_20170827212814bd8.jpg
蝉が鳴き始めたころ…
什器が少しづつ揃ってきたところです
お外の緑も深く、青々としています
日差しがきつくなってきたので
生成りのWガーゼで
かんたんなカーテンを作りました

小屋作りの途中経過

DSC03576_20170827210111823.jpg
なかなか暑くなってきた頃、
エアコンが付きました
この日は朝からどしゃ降りの大雨
蒸し暑い中、5坪という小さなスペースで
汗だくで設置してくださった電気屋さん…
颯爽と去っていきました
大工さんが作ってくれたカウンターと
ガラスのショーケースを並べてます
ショーケースは以前、
珊瑚屋さんで使っていたものを頂きました
しっかりしたつくりで、運ぶのにすごく重かった
sidetitleプロフィールsidetitle

cherry39

Author:cherry39
2ワンコの日常と、
ハンドメイドと、
雑貨小屋のブログです。

cherry39****SHOP
FC2ショッピングカート
お休みしております。
minne
こちらで販売中です。

ブログ村のランキングに参加しています
お帰り前にブーツをぽちっとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスありがとうございますsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム- -FC2-
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1517位
アクセスランキングを見る>>
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR